全国の治療院200院以上のウェブ集客事例をもとに、
長く成功するためのノウハウをギュッと凝縮した一冊
著者杉原より:治療院のクライアント様から寄せられた多数の成功事例を、このたび1冊の本にまとめました。事例提供いただいた皆様にはこの場を借りて感謝申し上げます。書籍ご購入者様限定3つのプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお受け取りください
- ■ 金持ち治療院と貧乏治療院、そのわずかな差とは?
- ■ 特定エリア・特定カテゴリで1番になる確実な方法
- ■ 申込みが2倍になる施術風景の見せ方
- ■ 理想の患者層からアクセスを集める方法
- ■ Youtube動画を使った治療院のブランディング方法
- ■ “休眠患者様”が常連に復活するハガキとショートメールの出し方
- ■ 注目のLINE@を使ったフォロー
などなど、定番から最新の手法まで、ウェブ初心者でも実践できるように、わかりやすく説明しています。
治療院の院長先生やオーナーの皆さん! これから独立開業する皆さん! 本書で紹介しているノウハウを身につけて新規&リピーターをどんどん増やし、地域一番店のポジションをつかみましょう。 (Amazonより抜粋)
●著者紹介 杉原 智之 (すぎはらともゆき)
株式会社トーホクウェブ代表取締役
1981年生まれ。東北大学工学部卒業、東北大学大学院 工学研究科修了。大学時代はナノテクノロジーの研究を行い、ドイツ、アメリカの国際学会、国内学会で研究成果を発表。
卒業後東証一部上場の電気系企業に入社。電子デバイスの研究開発を通してデータ分析力を身につける。
会社勤めの傍ら、実家福島県に住む母親の整体院のウェブ集客をサポート。2011年からウェブだけで月20~30名の新規を6年以上継続して集客。
2012年、母の集客が評判となり、全国の治療院から依頼が殺到。勤めていた会社の早期希望退職募集をきっかけに独立&全国展開。
起業後6年間で全国の治療院累計200院以上のウェブサポートを1人で行ない、月商500万円超の1人治療院や4年で6院に成長した整骨院グループなど、治療院の成功事例を多数輩出。