ネット集客歴15年で本の著者 杉原智之の店舗ウェブ集客サポート「プレミアム会員」

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治療院のウェブ集客はさほど難しいものではありません

※結果には個人差があります

このようなことで

お悩みではありませんか?

  • 店舗売上が落ち込みウェブ集客を強化したい
  • チラシの反応がだんだん落ちてきて困っている
  • ホームページの集客がほとんど機能していない
  • ホームページのアクセスが少なくて悩んでいる
  • PPC広告の運用で失敗したことがある
  • ネット対策でどこから手をつけて良いかわからない
  • 1回で来なくなる患者さんばかりで困っている
  • 開業後売上が伸びず、資金が減ってきている
  • 売上が上がってもなぜかお金が貯まらない
  • 達成したい目標があるが目先の仕事に追われている
  • 漠然と先行き不安があり安心できる実力をつけたい

 

ネット集客歴15年以上
東北大出身で本の著者の杉原が
あなたの業績改善をサポートします

 


杉原の著作本

このサービスは、ネット集客歴15年以上の杉原が、あなたの店舗ウェブ集客をオンラインで支援するものです。

基本は最新の店舗ウェブ集客情報の配信と個別コンサルティングですが、ネットの世界は進むのが早く、本業を行いながらウェブまで管理するのは難しい、というお声もあると思います。

そこで特典として、集客に影響が大きく管理が難しいGoogle広告を杉原が管理・最適化いたします。予算さえ教えていただければ、あとの難しい作業はお任せいただけるので本業に集中できます。

その他、最新のウェブ集客情報に加え、お金の増やし方やコミュニケーション術など人生全般に役立つ情報もご用意しております。

まずは、実際に集客に成功された会員様の声をお読みください。

会員様の声

■事例その1:自費 骨盤矯正の成功事例

仙台市若林区「手ごころ整体院」栗原俊 様

栗原俊 様
栗原俊 様

去年の7月に開業してホームページが出来たのが9月だったんですが
ホームページから集客が出来なく悩んでいるところ
同じ宮城の真山先生から杉原さんを紹介して頂きました。

そこから売れるホームページにするために
杉原さんから色々なアドバイスを頂き
その通りにやっていくと徐々に集客出来るようになっていき、

当初は月1人だった新規が毎月10~15人に増え、
今年の11月には目標の売り上げを達成することが出来ました。

杉原さんが教えてくれることは一時だけ儲かるような
小手先のノウハウではなく本質的な部分です。

これからもよろしくお願い致します。

※結果には個人差があります

■事例その2:1人治療院開業の成功事例

つくば市「リーフ治療院」根本寿史 様

根本寿史 様
根本寿史 様

昨年の6月に開院し、もうすぐ1年が経とうとしています。
昨年7月末にホームページが出来上がり、これからどうしようと思っていた時に、
杉原さんのサイトに惹かれ、すぐにご連絡させて頂きました。

杉原さんにPPC広告のお願いをしたところ、すぐ反応がありました。

1ヶ月後には、月に10名以上新規の方が増え、
それ以降、毎月安定して新規集客できています。

一人で治療院を行っていますので、
今では申し訳ないことに、ご予約をお断りしてしまう方もいる状況です。

実際、目標に掲げていたオープンから半年で
月商100万円という数字も達成し、それ以降も着実に伸びています。

杉原さんのアドバイスやメルマガは、
私にとって、とても勉強になり、大きな原動力となっています。

杉原さんには、とても感謝しています!
今後とも宜しくお願い致します。

※結果には個人差があります

■事例その3:自律神経専門の成功事例

福岡市早良区「常若整骨院」冨高誠治 様

冨高誠治 様
冨高誠治 様

福岡で整体院を経営しております、冨高と申します。

杉原さんに広告をお願いすることになったのは、2017年の春でした。

それ以来目に見えてお客様が増えました。

しかし、杉原さんと出会えて良かったとしみじみ感じるのは、単に集客出来ているというだけのことではありません。

例えば、杉原さんがオススメしてくださる本や情報は、決して売り上げに対する即効性や一発逆転を狙うタイプのものではありません。

どうすれば仕事・人生が充実したものになるのか?という根本的な考え方に変化をもたらしてくれるものばかりです。

枝葉だけをみていても木が変わることはありません。根っこが変わるから木はもっとイキイキするのだ、ということを、杉原さんに教わりました。

もっと具体的な事柄ですと、「自分が施術でき、かつライバルが手を出していない、その地域で盲点になっている症状」を見つけだせるようになったことで、思いもよらなかった症状での新規集客ができるようになったことです。

現在、当院にはむずむず脚症候群での新規患者さんが多数来院されていますが、ご提案いただかなければ、むずむず脚症候群を売りにしようなんて思いつきもしませんでした。

自分でも気づいていない武器を見つけ出して下さった杉原さんのおかげです。

「杉原さんに広告をお願いすれば集客出来ますよ」

という言葉は事実ですが、これでは杉原さんのすごさが伝わりきれません。

「杉原さんに広告をお願いすると、人生が変わりますよ」

と申し上げたいです。

※結果には個人差があります

■事例その4:気功整体の成功事例

新宿「上氣元」小坂晋一 様

小坂晋一 様
小坂晋一 様

今から4年前に「気功で飯を食っていこう!」と勢いだけで開業しました。

開業してからJIMDOという誰でもホームページを作れるところでホームページを作り、そこから来る方は月に1人くらい(笑)

これではいけないと、いろいろなコンサルの方に相談しました。中には何十万というお金を払った時もあります。

ブログを毎日書く。フェイスブックも毎日投稿。そして自撮りもする(笑)

これ自体は起業した人間として必要だったのかもしれませんが、肝心の集客はできませんでした。

徐々に尽きていく貯金。このままでは廃業かアルバイトをしながらの経営となってしまう。

治療院で集客に対する明確な答えを出してくれるコンサルの方がいなかった中、ふと見つけたのが「整体専門の集客」の文字。これが杉原さんとの出会いでした。

そこから連絡を取り電話でカウンセリング。「こういうことが聞きたかった!」という教えが目白押しでした。

売れるホームページを作る。広告にお金をかける。SEOの順位を上げる。

杉原さんにはPPC広告をお願いし、そこから杉原さんが教えてくれたことをコツコツとやっていきました。

そこから徐々にお客さまが増えだし、ようやく軌道に乗ったのです。杉原さんがいなかったらとっくに私のお店は潰れていました。

こうして何の資格もない私が、今も気功の治療院を続けられているのは杉原さんのおかげです。感謝してもしきれません。

また最近はホームページも新しくしたので、これからさらに集客の面でも加速していくと思います。

これらからも杉原さんにはお世話になりっぱなしです(笑)

※結果には個人差があります

■事例その5:整体カイロプラクティックの成功事例

飯塚市「いとう治療院」伊藤耕輝 様

伊藤耕輝 様
伊藤耕輝 様

私が杉原様にお願いする以前は、集客についての知識が全くありませんでした。

とりあえず「ホームページは作らないといけない」と思い、色々探していたら杉原様のサイトを発見しました。

他にも大手のホームページ制作会社はあったのですが、杉原様の制作事例を拝見させて頂くと、「なんとも温かみがあるなぁ」と感じたのが最初の印象でした。

実際にお願いしてからは、「売れるホームページの作り方」や「集客するための知識」も教えて頂きました。

また、ホームページは作っただけでは集客出来ない事も分かり、PPC広告やSEO対策もお願いしております。

それと疑問に思う事などのご相談や、会員様限定のメルマガが、特に大きな影響を受けています。

杉原様にお願いしたからこそ知り得た知識も沢山ありますので、これからホームページを作りたい方や、集客で悩んでいる方へご推薦したいです。

※結果には個人差があります

■事例その6:自宅整体院の成功事例
南埼玉郡宮代町「大室道場」大室順様


大室順 様

開業してから自宅で治療院をしたこともあり閑古鳥でした。

いくつか業者を当ったもののなかなか集客の効果は出ず新規のお客様数は月に2~3件​

それで杉原様のホームページを見て藁にも縋る思いで相談をし​

PPCコンサルの集客をお願いしてから毎月10件以上の新規をお越しいただけるようになりました。​

杉原様がいなかったらここまでできなかったと思います。

※結果には個人差があります

■事例その7:自宅整体院の成功事例

富岡市「整体はしもと」橋本明彦 様

橋本明彦 様
橋本明彦 様

私は群馬の人口5万人ほどの小さな街で、自宅開業して6年目になります。

立地は街中ではなく、近くにゴルフ場があるくらいの山に囲まれたところにあります。

この条件の中、鳴かず飛ばずでずっときてしまいました。

私が杉原さんを知ったのは、6年ほど前で開業以前でした。

ネットで平賀先生のサイトに行きつき、メルマガを拝見する中、杉原さんの事を知りました。

お母さんの成功事例を見て、いつかこの方に集客をお願いしたいと思い続けていました。

ただ、思いはあれど技術が足りないと思い、ずっと技術セミナーで技術を磨く事だけに時間を費やしてしまいました。

ようやく自信をもてるようになりましたが、経営は火の車です。

無理して技術セミナーに行っていたので、厳しい状況でした。

今年だめなら廃業も覚悟した時、最後に杉原さんにお願いしようと思い、PPC広告をお願いしました。

7月にご連絡を取り、8月から開始して、8月は半月ほどでネットからの集客が7人、9月はネットから12人、

そして10月は5日ほどしか経っていない時点で8人の集客と勢いが加速しています。

来られた方々の反応も良く、ご家族を紹介してくださったり、職場でお話しして下さる方が増え、遠方から2時間ほどかけて

いらしていただける方までいて、まさに自分の理想としていた集客ができつつあるように思います。

これも杉原さんとホームページを修正して頂いた浜田さんのお陰だと思っております。

もっと早く杉原さんにお願いしていたら、苦労せずに済んだかもしれないと後悔しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※結果には個人差があります

■事例その8:鍼灸院の成功事例

伊勢崎市「きよ治療院」根岸清人 様

根岸清人 様
根岸清人 様

開業当初のホームページをリニューアルしようと考え、
治療院のホームページ作りに強い業者さんを探していて杉原さんを知りました。

実際に作って頂いたホームページは、とても暖かい感じで好感の持てるものでした。

ホームページの修正や変更についても、以前は時間やコストもかかりましたが、
杉原さんは修正などの依頼も素早く対応して頂けるのでとても満足しています。

また、治療と違い集患やSEOなどには疎く全く分からなかったのですが、
色々とご提案やアドバイスをいただきとても感謝しております。

特に成功事例などはとても参考にさせていただいております。

これからも色々と宜しくお願いします。

※結果には個人差があります

■事例その9:腰痛専門の成功事例

西八王子「バランス☆ケア西八王子駅前整体院」藤森貴行 様

藤森貴行 様
藤森貴行 様

数年前にHPをリニューアルしたのですがそのリニューアルに失敗しHPからの集客が減ってしまい、

またHPからの新規客を多く取りたいと思うことがきっかけでした。
そこから候補の会社をいくつかしぼっていったのですが
杉原さんにお願いする大きな決め手になったのは、
こちらの質問に対して明確な答えを、素早く、迷いなく
しかも無理やりではなく『こういう風にすると良いですよ~と』
提案してくれるところに魅かれました。

HPのリニューアルについて相談をしたいとメールをした時に返信ではなくすぐに電話が杉原さんからかかってきて、
そこから疑問に思ってる点をいくつか質問しましたが、的確な答えがすぐさま帰ってくる点、HPの方向性もこちらが悩んでる点、いくつかの案をだして正解に導いてくれる点がすごく助かります。

また私が非常に助かっているのが会員向けのメルマガです。
自分が悩んだり、困っていたりすること、頭ではわかっていたり、聞いたことはあるけど実際なかなか行動に移してないことへの答えや、ヒントがわかりやすい文面で送られてくるのに助かっています。

それによって以前はふら付いていた整体院の経営面での方向性、宣伝広告費の方向性が決まりましたので今後は無駄な宣伝広告代金がかからなくなりそうです。

経営方針がぶれなくなり宣伝広告費に一貫性が出るとすごく精神的に楽になったので、

これからは杉原さんが言ってるように淡々とホームページの成約率が
上がる行動に向かって進んで行きたいです!!

今後もアドバイスよろしくお願いします。

※結果には個人差があります

■事例その10:不妊整体の成功事例

海南市「整体りらく亭」武田智宏 様

武田智宏 様
武田智宏 様

今から約2年前にそれまでの腰痛や頭痛といった痛みに特化した整体院から不妊整体専門として院の方向性を変えました。

それまではインターネットからの集客はそれほど困らずに行えていましたので不妊整体に変えても集まるだろうと言う
安易な考えがありました。

そしてホームページを不妊整体専門にリニューアルしたところまったくと言っていいほど新規のお客様が集まらずに何ヶ月も困っていました。

そこで杉原さまにPPCをお願いしました。

杉原さまにお願いしたのはそれまでにもメルマガなどを読ませて頂いていて知識や実績はあるのは十分わかったのですが、それ以上にすごく温かみのある信頼できる人間性でお願いしました。

初めてご相談させて頂いた時は本当に色々と詳しい所まで相談に乗って頂いてうれしかったのを今でも覚えています。

そして実際にPPCを運用しだしてから一人、また一人と不妊の新規のお客様が来て下さるようになりました。

本当に私の集客はここから始まったと思います。

そして現在ではご予約をお断りさせて頂くほど予約が混んできましたが
そこに至までのホームページの反応の上げ方などもアドバイスを頂きそれが着実に実ってきた感じです。

本当に感謝しています。

これからも着実で堅実な院の運営ができるように杉原さんにはアドバイスを頂きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

整体りらく亭  武田智宏

※結果には個人差があります

■事例その11:鍼灸院の成功事例
向日市「綱鍼灸院・整体院」綱村一昭 様

綱村様
綱村一昭様

ネット集客はかれこれ10年以上試みていましたが、納得できるような反応はなかなかとれていませんでした。
それでも自分で勉強会やセミナーに参加してある程度は集客が出来るようになっていました。

しかし、昨年始め頃からネットの反応が低下しだしました。
周りの治療院も勉強し工夫をし、年々ライバルが増え手ごわくなってきている状況での結果でした。

杉原さんに相談をしたのは、集客の改善でした。
すぐに的確なアドバイスをいただき数週間で症状ページを修正し1ヶ月・2ヶ月後にはHPから2桁の集客ができるようになりました。

それから1年、様々なアドバイスをいただき、安定した集客・リピートの高い患者様の獲得・広告費40%削減(昨年比)を実現できました。
杉原さんとは、月に一度電話相談を継続して行っています。
新しい情報をいただけますし、方向性の確認にもなり助かっています。

Web集客は日々進化しているので今後もお力をお借りしたいと考えています。

綱鍼灸、整体院 綱村一昭

※結果には個人差があります

■事例その12:整体院の成功事例
堺市「スポーツケアCORE」松川宗貴 様


松川宗貴 様

以前からHPはあったのですが、新しくしたいと思っており以前からメルマガで気になっていた杉原さんに作成とPPC広告をお願いしました。
シンプルで見やすく自分で変更していけるようにしたいという私の希望を聞いて下さり的確な提案をしていただきました。
PPC広告について私は全くの無知で何もわからない状態でしたが、結果を出しながら、こちらのレベルに合わせて丁寧に教えていただいてすごく良い学びになっています。

会員限定のメルマガでは知らなかった、忘れていた、しようと思ってやっていなかった事が気づけて方向性がはっきりしますし、毎月の電話相談では、その時々の細かいケアに大変ありがたく感じています。
親身にこちらの考えを聞いていただけてそのうえで論理的にアドバイスしていただけるところが私は良いと感じています。
webは日々変化が激しいので杉原さんの力を借りながら前へ進んでいきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。松川宗貴

※結果には個人差があります

■事例その13:整骨院の成功事例
名取市「名取とがし整骨院」冨樫利哉 様

冨樫様
冨樫利哉様

なぜ私が数あるウェブ集客のコンサルを杉原さんにお願いしたかと言いますと、初めは直感で自分に合うかも!と思いメルマガから登録しました。

メルマガを聴いてるうちに杉原さんの考え方、仕事に対する姿勢に共感しこの人なら信頼できると思いました。

開業当初からメール相談、PPC広告の代行をお願いしていますが、おかげ様で、開業して1年以内に売り上げが7桁(160万)達成しました。

ホームページの構成や新規集客のアドバイスなどメールや電話相談で行えるので、その時に疑問に思ったこと、わからないことは早めに回答してくださるので、助かってます。

何より杉原さんにお願いして良かったのは、PPC広告代行、ウェブ集客のアドバイスだけではなく、日頃の仕事や日常生活での取り組む考え方を学ばせていただいた事です。

想いや、気持ちが変わっただけで、行動に移せるようになりましたし、結果にもつながりました。

今は不安もなくとても楽しく過ごせています。

杉原さんには感謝しています。これからもよろしくお願いします。

※結果には個人差があります

■事例その14:整体院カイロプラクティックの成功事例
福山市「ウチダ整体堂」内田博之 様


内田博之様

ウチダ整体堂代表 指圧・マッサージ師 カイロプラクター

入会して本当によかったです。1年8カ月経ちましたが今では胸を撫でおろしています。

開業27年ですがネット集客に関して苦労していました。
よかった点を3つに要約するとまず

●ネットに強くなれる。入会してからズーム勉強会に参加したりしているうちにバブル世代の弱点であるネット集客恐怖症が改善されました。

●広告費用の節減。リスティング広告の初期設定、その後の管理をしてくださるのでとても安心で自分でやっていて金額をつぎ込むことがなくなりました。

●検索順位呪縛からの解放。入会する前までは暇さえあれば”福山市整体”で検索をかけて何ページ目にきているかをチェックしていて、ある時は8ページ目まで落ちてもいたりしてショックを受けたり、とにかく気になって仕方なかったのが

入会してから検索しなくなりました。この文章を書いている時に1年ぶりくらいに検索したら検索上位にきていました。入会して本当によかったです。

※結果には個人差があります

 

これは数々の成功事例のうちの一部です

他にも、以下のような成功事例がございます

  • 開業半年で月商100万円を達成した1人治療院
  • 腰痛に特化して田舎でも毎月20名以上新規を集める自宅整体院
  • 不妊、ダイエットなど特定の症状に特化して地域No1になった整体院
  • 保険から自費にスムーズに移行し、1人で月商300万円を売り上げる整体院
  • 1店舗から5年で7店舗まで成長した整骨院グループ
  • 手技のDVD、または本を出版して増刷ベストセラーになった整体師
  • TVから出演依頼がくる地元で人気のフリーパーソナルトレーナー兼整体師
  • 整体院グループを経営しながらコンサルティングでも活躍する若手経営者

※結果には個人差があります

■「ボディバランス仙台」田代 広 様

■「常若整骨院」冨高 誠治 様

■株式会社日本仏事ネット 寺田 良平 様

ここで、長く成功する会員さんに共通するある特徴が3つほど見えてきます。

1つ目は、「ターゲットエリアと切り口の明確化」

成功するためには、どのエリアで、どのようなニーズに応えるのかを明確にする必要があります。例えば、特定エリアの治療院で、腰痛の実績が地域トップクラスになれば、新しい腰痛患者の集客精度が飛躍的に向上します。

2つ目は、「効果的なウェブサイトの構築」

お客様にとって魅力的で、使いやすいホームページは集客の鍵です。売れるホームページを持つことで、オンラインでの存在感を強化し、新規顧客を引き寄せることができます。

3つ目は、「戦略的なアクセスアップ施策」

集客力を高めるためには、効果的なアクセスアップ施策が必要です。MEO対策やPPC広告の活用など、具体的な手法を取り入れることで、より多くの見込み客にリーチすることができます。

これらの3つの要素を準備することで、まずは店舗集客に明るい展望が開けます。

そして、杉原による個別サポートと毎月提供される最新情報によって、
あなたが最短で目標を達成できる環境を整えていきます。

ここまでお読みいただいた意欲の高いあなたには、成功へのスタートラインが既に見えています。あなたの本当に実現したいビジョンを明確にし、成功への道を切り開きましょう。

この講座を受けることで得られる7つのメリット
  • 1 地域1番治療院になる方法を自宅にいながら効率よく学べる
  • 2 オンラインで治療院ウェブ集客の最新情報が得られる
  • 3 自費メニューを効率よく集める方法が学べる
  • 4 治療院専門売れるホームページの作り方
  • 5 質の濃いアクセスを効果的に集める方法
  • 6 全国の治療院ウェブ集客成功事例を共有できる
  • 7 ウェブ広告の運用、検索エンジン対策の最新情報が学べる

●プロフィール  杉原 智之 (すぎはらともゆき)

杉原プロフィール

株式会社トーホクウェブ代表取締役
東北大学工学部卒業、東北大学大学院 工学研究科修了。大学時代はナノテクノロジーの研究を行い、ドイツ、アメリカの国際学会、国内学会で研究成果を発表。卒業後東証一部上場の電気系企業に入社。電子デバイスの研究開発を通してデータ分析力を身につける。
会社勤めの傍ら、実家福島県に住む母親の整体院のウェブ集客をサポート。2011年からウェブだけで月20~30名の新規を6年以上継続して集客。
2012年、母の集客が評判となり、全国の治療院から依頼が殺到。勤めていた会社の早期希望退職募集をきっかけに独立&全国展開。起業後6年間で全国の治療院累計200院以上のウェブサポートを1人で行ない、月商500万円超の1人治療院や4年で6院に成長した整骨院グループなど、治療院の成功事例を多数輩出。

対象となる業種
対象となる業種

事業クラス別 業種別 内訳グラフ
※1人治療院など店舗型スモールビジネスが最も多く、グループ院やウェブ企業の方もいらっしゃいます。

サポート内容
サポート内容

(1)月1回のオンラインライブ講座


オンラインセミナーの様子

月に1回、店舗集客に関する最新情報をオンラインセミナー形式で配信いたします(単方向ライブ配信)。当日ご参加いただかなくても、録画した動画ファイル、音声ファイルを後日配布いたしますのでお好きな時にご自宅のPC、スマホでご視聴が可能です。
※オンラインセミナーは原則として、土日祝日を除く月末日に行います。ライブ視聴にはZoomアカウントが必要です(無料)

(2)個別コンサルティング

個別コンサルティング

月に3回のメール相談、月に1回の音声相談が可能です。杉原が直接あなたのご質問に回答いたします。
※月1回の音声相談は、会員様からのメールでのご質問に対して、杉原が音声ファイルで回答するものです。音声は10分以内を目安としてください。

(3)会員専用メンバーズサイトの閲覧

会員様限定で、治療院の集客、経営に関するレポートや高反応なチラシ、ニュースレター、ホームページテンプレートなどがダウンロードできる会員専用サイトがいつでもご自由にご覧いただけます。会員様限定のメルマガも各種ご用意しており集客に役立つ幅広い知識を学ぶことができます。

ボーナス7つの特典


入会特典スタートアップDVD

  • 1 治療院ウェブ集客スタートアップDVD2枚組
  • 2 トピック別 隔月のコンテンツ配信(オンライン形式)
  • 3 全国の成功事例を共有する年に1度の会員総会
  • 4 治療院ゲストコーナー音声配信(毎月ではありません)
  • 5 自費チラシ、口コミ収集、紹介ツールなど各種ひな形
  • 6 2種の治療院ホームページテンプレート&動画解説
  • 7 会員限定スペシャルコンテンツの視聴、閲覧

●特典1

プレミアム会員の皆様にはぜひ知っておいていただきたい「成功する治療院ウェブ集客9ステップ」という
2枚組のスタートアップDVD(約90分)とテキストをプレゼントいたします。
※現在DVDはメールダウンロード版にて提供しております

~はじめに~成功する治療院ウェブ集客 3大法則
【エリアと切り口】長期安定経営の秘訣
【エリアと切り口】最短でうまくいく切り口の選び方
【売れるホームページ】初心者向け サイト作成&サーバーの選び方
【売れるホームページ】売れるトップページ 鉄板7つの構成
【売れるホームページ】ヘッダー画像 惹きつける3つの要素
【売れるホームページ】サブキャッチ 患者様が得すること
【売れるホームページ】社会的証明の簡単なコツ
【売れるホームページ】共感する院長あいさつ
【売れるホームページ】患者様を混乱させないメニュー料金
【売れるホームページ】地図行き方・院情報
【売れるホームページ】迷わせない申込ボタンの秘訣
【アクセスアップ】長く成功するSEO対策とは
【アクセスアップ】PPC広告の費用対効果を上げる方法
【アクセスアップ】良質な口コミを継続して増やす方法
【アクセスアップ】GoogleマップMEO対策
【アクセスアップ】治療院SNS活用術
【アクセスアップ】Youtube動画を使ったアクセスアップ術
【アクセスアップ】LINE@、メルマガを使ったプッシュ型アクセスアップ
【チラシ・紙媒体】いまこそアナログ集客に目を向ける
【紹介】口コミドミノの起こし方
【リピート対策】また会いたいと思われる人間的本能2つの要素
【その他】アクセス解析・データ分析について
【その他】長く治療院を継続する秘訣
【その他】商売運を上げる秘密

●特典2

隔月で店舗集客に役立つ様々なトピックでオンライン動画または音声をお届けいたします
※現在PCスマホで簡単にご視聴いただけるようオンライン版にて提供しております

●特典3

年に1度の会員総会では、全国の治療院ウェブ集客の成功事例を皆様と共有いたします
(オンライン形式となる場合がございます)

●特典4

全国でご活躍中の店舗運営者様にインタビューした内容をお届けします

●特典5

お客様の声、口コミ収集、紹介ツール、自費チラシなど各種ひな形がダウンロードできます

●特典6


公式サイト向けワードプレステンプレート(新規制作専用)と、スマホ向け症状別ランディングページテンプレート(HTML)がダウンロードできます。

●特典7

ウェブ集客に限らず、おすすめの良書、マインドセット、コピーライティング、コミュニケーション術、
成功法則など会員様限定のスペシャルコンテンツがいつでも好きなだけご覧いただけます

ご優待特典

広告サポート

定員

プレミアム会員のサポートは杉原がひとりで行いますので、
これ以上難しいと判断したら会員の募集を締め切ります。

1. 一般会員

一般会員のコースは、ご自身のペースで音声・動画・メルマガで学びたい方に最適です。
杉原の個別サポートをのぞく、すべての会員限定コンテンツをご覧いただけます。

2. メール会員

メール会員のコースは、杉原へ音声&メール相談が可能です。上記メニューすべてが対象となり、ご自身で学びながら杉原からの個別アドバイスも受けたい方に最適です。(バッティングによりご入会をお断りする場合がございます)

3. 電話会員

電話会員のコースは、月1回50分間予約制のお電話相談が可能です。上記メニューすべてが対象となり、ご自身で学びながら杉原からの個別アドバイスも受けたい方に最適です。(申し訳ありません定員のため受付停止中です

 

お支払い方法

お支払い方法

【課金日程】(例)6月10日メール会員ご入会の場合
▼クレジット決済の場合
6月10日:初月分16,500円(6月分)
7月10日:次月分16,500円(7月分)
以降、毎月10日に16,500円(当月分)
※初回クレジット課金日を起算といたします

▼口座引き落としの場合
6月27日:初月分16,500円(6月分)
7月27日:次月分16,500円(7月分)
以降、毎月27日に16,500円(当月分)
※毎月27日(土日祝は翌平日)を振替日といたします

※サービス開始はご入会日から起算いたしますので、入会時期による有利不利は一切ありません

返金退会について

メールでご連絡いただければいつでも退会できます。
ただし、ご入会から3ヶ月間は退会できません。
返金は受け付けておりませんのでご注意ください。


Q1:音声相談とはどんなサービスでしょうか。

A1:会員様からいただいたメールでのご質問に対して、杉原が音声(MP3ファイル)で回答するものです。音声は5~10分程度を目安としてください。

Q2:ウェブセミナーは自宅で視聴できるのでしょうか。

A2:はい、ご自宅、職場のPC、スマホ、タブレットでご視聴いただけます。

Q3:参加するにはZoomアカウントが必要でしょうか。

A3:はい、Zoomアカウントが必要です。ウェブセミナー前日にメールにてご案内いたしますので、URLをクリックして進んでいただきますと簡単にアカウント作成が可能です。

Q4:当日視聴できなくても、後で動画を見れますでしょうか。

A4:はい、録画したファイルを後日メールでお送りいたしますので、いつでも好きな時にご視聴いただけます。

Q5:自分が参加していることは他の参加者にも分かりますでしょうか。

A5:基本的に他の参加者には分かりません。Zoomライブセミナーにつきましては、双方向ではなく一方放送のためテレビを見ているようなイメージになります。(参加者パネルが表示されるミーティング形式ではありません)

Q6:隔月のDVDはどんな内容になりますでしょうか。

A6:全国の治療院の成功事例や、おすすめ本の解説など様々なトピックでお送りいたします。(DVDではなくニュースレター、オンライン配信になる場合があります)

Q7:ホームページがまだない状態ですが、参加することは可能でしょうか。

A7:はい、可能です。ゼロから売れるホームページを立ち上げる方法をアドバイスさせていただきます。

Q8:特典にあるホームページテンプレートを使いたいのですが、作成のマニュアル等は付いていますでしょうか。

A8:はい、ワードプレス、HTMLともに簡易マニュアルをご用意しております。必要に応じて各種専門家(システムエンジニア、ウェブ制作会社など)のご紹介もさせていただきます。

Q9:PPC広告とは一体どのようなものでしょうか。

A9:Googleなどの検索エンジン結果に表示される広告です。1クリックにつき100円など、クリック課金型(PPC)広告と呼ばれています。掲載するキーワードや広告文を自由に設定できます。

Q10:PPC広告の最低予算はいくらから可能でしょうか。

A10:月1万円から可能です。厳密には3000円なども可能ですが、ある程度反応を見るためにも最低1万円は必要です。

Q11:PPC広告の設定を自分で行ってみたいのですが、アドバイスは可能でしょうか。

A11:はい、可能です。月3万円未満の広告予算なら特典で管理代行もいたします。


Q12:7つの特典等はいつどのような形で送られてくるものでしょうか。

A12:お申込み手続き完了後、48時間以内に個別メールにてお送りしております。


Q13:インターネットは全くの初心者なのですが大丈夫でしょうか。

A13:はい、メールができれば大丈夫です。動画や音声教材はメールクリックでご視聴いただけます。

杉原からのメッセージ
追伸

ネット集客を始めて15年が経過しました。
これまで300店舗以上の事例を見てまいりましたが、
長く集客が続いている会員さんには共通点があります。それは、
1)最新のウェブ集客と
2)普遍的な成功法則を

勉強して実践されているということです。
プレミアム会員ではネット集客の最新情報と
人生全般に役に立つ普遍的な情報をお送りしながら、
個別相談も通して万全の体制でサポートさせていただきます。

 

【メール会員残りわずか】
※定員になり次第受付を終了いたします

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